precious*f
男の子2人の 育児日記♪ 時々ハンドメイド♪

2013年3月 とんとん卒園



今日、3月25日は、とんとんの卒園式でした。

2歳から保育園に行き、年少さんになる直前に、私の産休の都合で退園。
そして年少さんから3年間、今の園でお世話になりました。

年中さんの秋から私が仕事復帰したため、
朝1番2番を争うように、7時から保育園へ。

一緒に通いだしたおとーとんを不安にさせないようにか
泣く事なく、笑顔でバイバイしてくれました。

長いときは、11時間保育園で過ごしたのですが
迎えに行くといつも笑顔。

とんとん、3年間本当に頑張ってくれました

好き嫌いが多く、食べれない物があると固まっていたのですが
最近は、『嫌いでも残さずに食べれたよ!』の言葉が増え
もう固まらないようです

人見知り、場所見知りが多いので、園生活が本当に心配でしたが
毎日楽しくてしかたなかったようです。

とんとん。3年間楽しく過ごしてくれて、ありがとう

思い返すと、本当に色々な事がありましたが、どれもいい思い出です。

私の仕事の都合で、今月いっぱいはまだ園に行くので
後4日、めいっぱい楽しく遊んで欲しいです


保育証書
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ka*reka**ちゃん♪お久しぶり~^^
そしてとんとんくん卒園おめでとう~っ☆
今度は小学生かぁ^^
そろそろ入学式なのかな?
卒園に入学・・・とka*reka**ちゃんも大変だったんじゃないかな?
でもランドセルかぁ^^うちもあと1年かけてランドセルや机なんか用意しなききゃだな^^;
・・・っとその前にうちは明日新級式ですー^^先生が誰になるか子供よりドキドキしている私です^^;
ka*reka**ちゃんも忙しそうだね。
体調には気を付けてね^^また遊びにきまぁす♪
2013.04.09 19:46 | URL | ゆき #- [edit]
**ゆきさん**
ゆきちゃん、こんにちは~^^コメありがとう!!!

何だか、記事にしたい事盛り沢山なのに、忙しすぎて、
全く出来ず・・・(-_-;)
でも、イベント事なので、いつか頑張ってアップします!
そう。もう入学して、2週間目になったよ。
問題ありありで、気持ちにも余裕ないけど、
頑張るね~応援してくれてありがとう☆

ゆきちゃんところも、いよいよ来年だね。
女の子の準備は、楽しそうだよね(^^♪
ランドセル、何色にするのかな~^m^

進級式、どうだったかな?
確かに、親のがドキドキだよね~
2013.04.16 08:08 | URL | ka*reka** #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

