precious*f
男の子2人の 育児日記♪ 時々ハンドメイド♪

**ふりふりかぼちゃパンツ**

またまた、大好きなハイジで作りましたo(^▽^)o
テュリップスリーブと同じ、ミルフィーユなんですが、
こちらは、スムースです(-_^)


ふりスカ


パターン : Mahoe Anela ふりふりかぼちゃパンツ
サイズ : 90
生地 : Slow boat


大好きなパターンと大好きな生地。
何度も眺めて、ニヤニヤと怪しい私です^_^;


かぼちゃパンツには、レースとボタンもつけました。
見えないんですけどね。


ボタン

若干ボヤけてますね。
初めて、裾にレースを付けました。
MahoeAnelaさんの、ラベンダーのレースなんですが、
これ、評判通り、使いやすくて可愛いですo(^▽^)o

そしてそして。


お花


前印に、お花のモチーフです(^ν^)
オークションで買わせていただいたんですが、
とっても可愛いです(≧∇≦)
他のお色も欲しくて、追加でお願いしちゃいました(^ν^)
可愛い服が、更に可愛くなって、嬉しいです(*^o^*)

真ん中に、スワロフスキーのクリスタルを付けたのですが、
小さかったかな?
でも、光が当たると少し光って、可愛いです♪


着画です。


着画



ぷぷっ(^ω^)
おとーとんです☆


***縫い縫いカウンター***

大人服 * 0
子供服 * 7
小物  * 0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
いつも楽しくブログみてます。
私はミシンが苦手なので、いつも感動してます。
羨ましいです。



2013.02.21 13:46 | URL | ちほmama #- [edit]
うふふ☆
おとーとんくん、かわいい^^*
そしてハイジのふりかぼとーっても可愛いです~><*
なんかsbさん、新作が多くて(それはそれで可愛くてポチしちゃうけど☆)ハイジとかブルックナーとかあまり販売がない感じじゃないですか?><
だからもったいなくて使えないんです~(笑)
でも、こうやって作品になるともっと可愛いから使おうかなぁ…
いつも、この生地うちにもある~!!と思いながらみていますw
ちゃんと作品にしてるka*reka**さん、素晴らしいです!!
2013.02.22 10:42 | URL | ainmy* #- [edit]
**ちほmamaさん**
はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
いつも見て下さってるとのコト、とっても嬉しいです(^^♪
ミシン、実は私も得意ではないんです(^_^;)
センスもないし、縫い目は歪むし・・・・・
でも、楽しいですよね^m^
また是非遊びに来て下さい^^
2013.02.24 11:13 | URL | ka*reka** #- [edit]
**ainmy*さん**
まだ3歳なら、スカートはいても許されるかしら^m^
髪が伸びてきたから、女の子に見えるかも^^

ハイジのふりかぼ、可愛いですよね~!
私、ハイジをふりふりにするのが大好きなんです☆
そうそう、sbさん、ハイジやブルックナー、最近ないですよね~
私、通常販売はタイミング合わないから、いつも予約を利用してるんだけど、
欲しいのにない~って感じです(-_-;)
でも、ちゃっかり新作、ポチしちゃいましたよ~♪

実はハイジ、1年以上眠ってました(^_^;)もっとかな?
もったいなくてチビチビ使ってたんですが、
あまりにも布山すごいので、最近思い切って使ってます!
2013.02.24 11:24 | URL | ka*reka** #- [edit]
こんにちはーっ^^
おとーとんちゃんになってるーーー!!!(笑)
似合ってる~って言ったらおとーとんくんに怒られちゃうかな^^?
ハイジのふりかぼも可愛いぃ♪♪
パンツにレース&ボタンまでこだわってるねぇ^^
モチーフのお花もあんな小さ目のもあるんだ!!ポイントになっていいねっ!!
ふりかぼ私も作りたくなってきちゃった♪
2013.02.27 11:13 | URL | ゆき #- [edit]
**ゆきさん**

こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~^_^;
子供達が順番に、胃腸風邪にかかり、その後私は持病の胃痛・・・
仕事も大忙しで、ミシンやれないよぅ・・・

おとーとん、『男の子だよ!』って言いながら
意外にスカートを喜んでました^^
何歳まで着てくれるかな~^m^

ふりかぼ、ハイジで作るのが1番好きなんだ♪
でもふりかぼは何で作っても可愛いね^^
モチーフのお花、結構小さいのから少し大きめまで
何種類か作ってる方で、オーダーまでしちゃった^m^
オークション、便利だね~
教えてくれて、ありがとう(^^♪
2013.03.06 20:56 | URL | ka*reka** #- [edit]
かわいい!
前回遊びにきた時、コメント欄をみつけられなくて読み逃げしてしまいました、、すいません(^_^;)
今日やっとみつけました♪

この服とってもかわいいですね〜♪
ニヤニヤしちゃう気持ちわかります。
この生地&パターンかわいいなーって思いながら、うちには縁がないなぁってあきらめてました。
フリルいいですねぇ!

モデルさんは男の子?ですよね?わからないくらい足がきれい。。。(笑)
うちの子も三歳なんですが、着せてみようかな?って思っちゃいました。
ふふふ。男の子服に飽きたらチャレンジしてみようかな。
また遊びにきますね〜
2013.03.09 14:35 | URL | sinoa #- [edit]
**sinoaさん**
こんにちは~^^
コメント、ありがとうございま(*^。^*)
コメ欄って、テンプレートによって違うから、探せない時ありますよね^_^;
見付けてくれて嬉しいです♪

この服、最近のお気に入りなんです~(^^♪
女の子服なんて、うちにも縁はないんですが、可愛くて欲しくて
つい作っちゃいました^_^;
男の子服って地味なので、たまにはふりふりも楽しいですよ~
3歳なら、まだモデルさんやってくれるし^m^

おとーとんは男のコですが、時々女の子に間違えられます^_^;
髪が長いからかな~
性格は、思いっきり男の子なんですけどね(^_^;)

また是非遊びに来て下さいね!!!
2013.03.10 16:06 | URL | ka*reka** #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

