precious*f
男の子2人の 育児日記♪ 時々ハンドメイド♪

**お揃いキャミチュニック**


かなり前に依頼をしてくれたのですが、手を付ける前につわりが始まり、
やっと落ちついても、お渡し出来なくて・・・・

って感じで、夏が終わろうとする頃、やっとお渡し出来ました。

ママと娘ちゃん、お揃いのキャミですくり抜きハート1
でも、丈を眺めにして、キャミチュニックにしましたムフフ

チュニック1

色違いのWガーゼですハート

娘ちゃんは、90サイズで作りました。

チュニック2

下にコットンのレースをぐるりと走らせ、お花のタグを付けましたさとと-花ピンク

そして、後ろの首元には、ポイントで小さくレースを付けました。

チュニック3


ママ用はMサイズなんですが、ギャザーたっぷりですキラキラY

チュニック4

子供用と同じくらいレースを付けると、甘くなりすぎそうだったので、
首元ににしてみました。
そして、下の方にタグとちょこっとのレースきゃー
**tonton**タグは、後ろの首元に、レースと一緒におんぷ

チュニック5

全くお揃いではなく、お揃い風にしてみましたハート


生地が余ったので、とってもシンプルですが、シュシュとくるみボタンのゴムも
一緒に作ってみました照れ笑い

しゅしゅ



色が落ちついた色なので、重ね着で秋も大丈夫かな絵文字名を入力してください

女の子とママのお揃いって、可愛いな~きゃー

喜んでもらえたので、私もとっても嬉しかったですほっ

