precious*f
男の子2人の 育児日記♪ 時々ハンドメイド♪

メッセージ


ブログにある、『メッセージ』
ちゃんと届いていない事が発覚しました(ー ー;)

3年ほど前、登録アドレスを変更したからなのか、
いつから届いてないのか、さっぱり不明です(−_−;)

もし、メールしたのに返事が来てない!って方がいましたら、
非コメで連絡いただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。


お気に入り♪

最近、これがお気に入り♪


image_20130204130116.jpg



私の行動範囲内の地域では、自販機くらいでしか見かけません。
なので、通勤途中で見つけた自販機で、よく買ってますo(^▽^)o

とっても甘いのですが、癒される〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

**2013年**



      2013年☆
      今年も宜しくお願い致します




      2013_20130103104558.jpg







           line_kinomi_a.gif






今年初めての作品は、ワンピースのプラモデルでした^m^

ワンピース、10年ほど前にはまりました。
単行本を買い続けています。

そして、最近、撮りためたテレビでの放送を
子供達と一緒に見ております。

もちろん、子供達もはまってます☆

そんな時に、たまたまおもちゃ屋さんで、
このプラモデルが目に入りました。

作ってる最中、とんとんは一緒に作りたくてウズウズ。
組み立てより、シール貼りが多くて、結構細かいので
とんとんは、最初に少しだけ、組み立てをしてもらいました。

おとーとんは、
『出来たら貸してね』
『出来た?』
とずっと言っておりましたが、
途中から、
『これ、おとーとんのだよね』
に変わっておりました^_^;


そして完成後、もちろん、おとーとんのおもちゃに。

とんとんは、壊れてしまったら大変って事が分かっているので
あまり触りませんでしたが、
まだ分かっていないおとーとん、落として海賊旗を折りました(>_<)

まあでも、こうなる事は分かってたので。


今年は、もっとミシン頑張りたいと思います。

色々と、よろしくお願い致します。




少しずつ。

おひさしぶりです


長いこと、更新出来なかったなぁ


どうにも、疲れてました。

なので、3月から予定していた育児短を、

10月からにしました。

でも、仕事は減ってないので時間内にギュッと気合いいれてて

家に帰ると、どっと疲れが出ちゃいます


せっかく早く帰れても、疲れて動けなくて、勿体ない時間を過ごしてるなぁ…


でも、時期的に仕事も減って来てるので、休憩も取れるようになってきて、

楽になってきました。

楽になってきて思う事。

私、本当に疲れてなぁ


基本的に急ぐ事が苦手なので、
時間に追われる生活は、かなりのストレスだったみたい。

そりゃあ病気も治らないわけだ。


とりあえず3月まで、ゆっくり出来る時間を作って
日々の生活を子供達と一緒に、楽しみたいと思います。

そして、ブログの更新も頑張りながら、
ミシンも楽しみたいな


