precious*f
男の子2人の 育児日記♪ 時々ハンドメイド♪

地鎮祭


昨日、地鎮祭でした。

希望の土地が見付かったのが、2月下旬。
3月に入ってすぐに申し込みをしたものの、
色々な事があって、全然契約出来ず
5月にやっと契約が出来ました。

でも、そこからも本当に時間がかかってしまったのですが
やっと昨日、地鎮祭をする事が出来ました。

とんとんは保育園をお休みして、家族4人で参加


おとーとん、私の膝に座っていたんですが、
途中で目の前の物が気になり、少しグズグズ・・・
でも、途中でパパの抱っこに変わって気分が変わり、
大人しくしててくれました

とんとんは、1人で椅子に座り、
最初は大人しかったんですが、『眠い』と言い出し、
ちょっとうるさかったです


でも、無事に地鎮祭も終了。
そして完成予定日は、9月30日。

何事もなく、無事に完成しますように




